ネタバレせずに短く批評する。

アニメの感想を個人のペースで書きます 過去アニメは割と見尽くしていますので周回して記事にすることも多々あります

東京レイヴンズ 全話 感想

面白かった。東京レイヴンズ実は未視聴でしたが、久々にビビっときたアニメでした。予想よりラブコメ要素が強くてびっくりしましたが、とにかく題材から設定、色々なことが凝ってて楽しめました。

 

大連寺鈴鹿可愛かったな~~~。そういや男装の夏目も可愛い...いや、京子も可愛いし。モリサマーを彷彿とさせる...え、てか全員可愛くない?バチバチ陰陽師バトルモノなのに女の子も可愛くてラブコメもできて最高か?

やっぱ佐倉綾音はこういうキャラが一番しっくりきます。とても可愛い。

でもキャラで一番好きなのはコンです。なんというか、いいやつだし可愛いしマスコットでいいやつで...。

男キャラだったら陣先生ですね!めちゃくちゃカッコいいです!!!生徒思いのところ、実はめちゃくちゃ強いところ、大好きです...。

 

でも、春虎が最後だけ強かったのがう~んって感じでした。25話あったならもうちょい中盤から活躍させても良かったんじゃ...。戦闘ほとんど北斗が無双してたし。

そんなことよりも問題なのはラスト。ラストはちょっとガッカリしました...。ただ、原作はあれから続いているようなので原作読むつもりで期待はしています!

 

とにかく、みんな人思いで気持ちのいい作品でしたね。原作では夏目が生き返って笑顔になることを祈るのみです。