ネタバレせずに短く批評する。

アニメの感想を個人のペースで書きます 過去アニメは割と見尽くしていますので周回して記事にすることも多々あります

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

亜人ちゃんは語りたい 全話 感想

めちゃくちゃ素敵なアニメでした...。 いや、これは道徳。というか本当に素晴らしい。 子供に見せた...いけど見せられないシーンも多いか? 幸せで心が温まる本当に良い作品でした。 亜人という特異体質をもった人達にどう接すればいいか、これは難題ですよ…

Just Because! 全話 感想

リアタイしていたのですが、わりとテキトーに観てたのでちゃんと観直しました。 最終話以外はめっちゃよかった...!作画はアレですが気にしないで視聴しました。月がきれいみたいに余韻はなかったですねー。 1話よくわからないので切っちゃった人多いかもし…

ヲタクに恋は難しい 全話 感想

原作読んでいるのでアニメは観てなかったのですが、せっかくなので通しで視聴しました。 古臭いオタク用語や、まあ色々ツッコミどころはありますがちょっとした恋愛モノとしてなら慣れればそこまで不快じゃないです。 むしろ私はこの作品結構好きです! 面白…

月がきれい 全話 感想

2周目です...。はあ...。 深夜にふと、月がきれいのサントラのことを考えていたんですよね。なぜかあのアニメのサントラ欲しいなあと思って。 で1話見始めたんですけど、止まらなくて朝まで観て結局最終話までぶっ通し。 11,12話では声をあげて泣いてしまい…

東京レイヴンズ 全話 感想

面白かった。東京レイヴンズ実は未視聴でしたが、久々にビビっときたアニメでした。予想よりラブコメ要素が強くてびっくりしましたが、とにかく題材から設定、色々なことが凝ってて楽しめました。 大連寺鈴鹿可愛かったな~~~。そういや男装の夏目も可愛い…