ネタバレせずに短く批評する。

アニメの感想を個人のペースで書きます 過去アニメは割と見尽くしていますので周回して記事にすることも多々あります

ネト充のススメ 全話 感想

ありがちな設定、ありがちな進行、ありがちな終わり方という超絶普通なアニメでした。

掘り下げてほしいところは掘り下げられずに、最後はサササッと終わってしまいました。特にギルド?メンバーはコンビニ店員君だけリアルバレして他キャラは全然出てこなかったり...

小岩井先輩出すくらいなら...って感じでした。

 

ただ、まめぐが歌うOPはめちゃくちゃ好きでした、まめぐファンなので...。

あと、リリィの声がうえしゃまなんですけどこれがまた天使ボイスでとても癒されました。これだけでこのアニメを視聴する理由になりますね。

 

原作が漫画ということで、これはアニメより漫画で読んだ方が良さそうな気がしました。