ネタバレせずに短く批評する。

アニメの感想を個人のペースで書きます 過去アニメは割と見尽くしていますので周回して記事にすることも多々あります

亜人ちゃんは語りたい 全話 感想

めちゃくちゃ素敵なアニメでした...。

いや、これは道徳。というか本当に素晴らしい。

子供に見せた...いけど見せられないシーンも多いか?

幸せで心が温まる本当に良い作品でした。

亜人という特異体質をもった人達にどう接すればいいか、これは難題ですよね。

みんな健気でいい子たちで、周りの人達も段々と亜人との接し方について考え始めます。

1クールなのが勿体ないくらい、これは是非オススメしたいアニメですね。

11話は感動しました。

面白い、面白くないで言い表せないようなアニメってありますよね。でも全話みちゃうし人に薦めたい。

そもそも面白いの定義が難しい、ギャグなのか、スリルなのか、でも亜人ちゃんはそういうのに当てはまらないアニメなんですよねー。

 

最後に、サキュバス最高。