ネタバレせずに短く批評する。

アニメの感想を個人のペースで書きます 過去アニメは割と見尽くしていますので周回して記事にすることも多々あります

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・ オンライン 全話 感想

ソードアート・オンラインの方は全て視聴済みですが、その名の通り、この作品は別物として視聴したほうがいいでしょう。

 

素直な感想を言うと、めちゃくちゃつまらなかった!

特にSAOの期待値のままいくとドン底に突き落とされます。

ピトと神崎エルザが同一人物ということを最初にバラすのが本当に意味わからない。

エムと組むところまでは良かったが、リア友の女と組んでから本当につまらなくて観るのが億劫になりましたね。

それに、肝心な香蓮と神崎エルザの対面もチョロっとで何だななぁ...と言った感想です。

 

ただ曲はどれも良くて素晴らしいんですけどね...残念