ネタバレせずに短く批評する。

アニメの感想を個人のペースで書きます 過去アニメは割と見尽くしていますので周回して記事にすることも多々あります

ヲタクに恋は難しい 全話 感想

原作読んでいるのでアニメは観てなかったのですが、せっかくなので通しで視聴しました。

古臭いオタク用語や、まあ色々ツッコミどころはありますがちょっとした恋愛モノとしてなら慣れればそこまで不快じゃないです。

むしろ私はこの作品結構好きです!

面白いかと言われれば何とも言えませんが...。

 

暇つぶしにみるようなアニメって感じですかね。なんでこれノイタミナだったんですかね...?

別にアニメ観なくて原作だけで良かったな~って感想でしたね...。

他のアニメに時間割けば良かったなぁ。