ネタバレせずに短く批評する。

アニメの感想を個人のペースで書きます 過去アニメは割と見尽くしていますので周回して記事にすることも多々あります

ガヴリールドロップアウト 全話 感想

当時は3話で切りました。訳あって再び視聴することに...。

このタイプのアニメは自ら好んで観ないのでいい機会でしたね。ただ特に書くことがない...。

 

私は大西沙織さんが大好きなので、必然的に月乃瀬=ヴィネット=エイプリルが好きになってしまいました。

可愛い女の子がたくさん出てきて微笑ましいですね!

 

内容は普通でした。ちょこちょこは面白かったです。マスター絡みの回は特に!途中でちょこちょこ飽きたりしてましたが。作業用にピッタリのアニメです。

最近は丸くなってこういう系統のアニメも通して見れるようになりました。

 

大西沙織さんの適役声が毎話毎話聴けると考えれば最高のアニメとも言えますね。

最近は苦手なまんがタイムきららの作品にも挑戦してみようも思っています。頑張ります