ネタバレせずに短く批評する。

アニメの感想を個人のペースで書きます 過去アニメは割と見尽くしていますので周回して記事にすることも多々あります

多田くんは恋をしない 全話 感想

久々にアニメを見終えたときに寂しさを感じました。

オリジナルの1クール全13話の恋愛アニメです。この作品には嫌味なキャラは出てこず、とても綺麗に描かれています。

でもキャラクターはみんな個性豊かで、恋愛感情というよりキャラクターの表情や心情の変化を楽しむことができました。

一番評価したいところはラストですね。とても感動しました。1クールでここまで綺麗にまとまってラストも綺麗にハッピーエンド、素直にすごいと思いました。

自分に素直に正直になることはやっぱり大切なことですよね。

何気ない会話、当たり前のような生活風景が毎週の楽しみになっていました。普段シナリオばっか重視して気にしている私ですが、今回は学生生活のクラス替えのような寂しい気持ちになりましたね。いや、もちろんシナリオも良かったですけど!

この作品は本当に恋愛アニメをあまり見ない層に是非見てほしい、心が和む暖かいアニメです。